みなさまおはこんばにちは~~

れもんぬでっす!^^






















木曜日なので、、

明日は学校無いのです!
















月火水木だけなのです。。


金土日はにゃんにゃこなのです。。




















さてそんな俺は本日


みぽすとおデートして参りました~~










れもももももも。-2010091616310001.jpg


AKBを歌うみぽす。。


























そんな彼女はマヨネーズ嫌いなので

歌広の焼きそば頼む時は注文するときに注意ですb
























うっふふふ。。




















さて、明日はちょっと勉強のため(?)ネイルサロン行ってきます^^



プロの方のお仕事を見るのも勉強のうちてんけてんけ^^
















あ、ポケモン発売日に手に入る事が分かりました~!

わーいわーい草ポケはやっぱりむずかしいかしらね、、、



















んではみなさままたまた明日~☆






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ