みなさまおはこんばにちはっ

れもんぬです。。











ミュージックアワーの最終回観てました~


ねむねむです。。













さて本日もスッピンで学校でしたが

初のスッピン制服という清純っぽいことをしてみました。。

































でっていうwwwwwwwwwwww


あ、そして本日は女装動画で化けてくれた

リア友すばるの初めてのコンビニバイト面接でしたwww





















受かったそうです^^

俺は彼が揚げるファミチキを買うために田町のファミマに通うこととなりそうです。




















さてさて明日は久々におめかししたいれもんぬです。。

秋服きたいお。。







いっぱい着たいお。。






















ではではみなさま

おやすみなしあ!


























はっぴーちゅーずでいないと!











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








PS:日本人韓国育ちの居酒屋バイト中なクラスメイト




れもももももも。-2010090716470001.jpg