はーうあうあうwww((何


おはこんばにちは!

れもんぬでございまし。。



















動画撮りました~^^

こうごきたい^^
















しかし撮りなおしってかちょっとアレなので((何

もうちょいかかります、、

編集もあるので、、、、

















あ う あ う






そんな俺の最近の作業用BGM→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10724806?mypage_history


踊れる団子大家族。。とかです。。。


















だんGO!だんGO!!


っていう。。






















そういうアレです。

うるさいの嫌いな方にはオヌヌメしませぬ!












さてさてそんな俺の昨日のよるごはん。。




れもももももも。-2010091118050000.jpg





ほるもんぬ^^^^^^^^^^^

肉食女子ばんばんざいですのうじいさんや((誰













四谷三丁目(地元晒しww)

駅近く四谷方面にあるホルモン焼き屋モリちゃんってとこでした。。

カルビもネギタンも安くておいしいのでガチで推しですここは!
















後レトロな内装とラムネがあるところもねっ

今度行きますよみなさん。(断定)

















さてさて明日もお弁当作るので早起きです。。

もう寝ないと爆発します。。























んではではおやすみなっさいみなさま好い夢をー!

















ぐんないつ!ハバナイスドリーム!






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ