みなさまおはこんばにちは^^

帰宅したのであげますれもんぬです^^^^^^^



















さて、本日買ったものです



カメラとヘッドセット!





れもももももも。-2010082818580001.jpg



れもももももも。-2010082818580000.jpg



さくらやびいきだったれもんぬですが、亡き後はビックカメラで買いました。。

けっこうポイントいってたのにさくらや、、、、;;
















次に、しっぽです

これも欲しかったのでうれしいです。。




れもももももも。-2010082818580002.jpg



並んでる物の中で一番ボリュームがあったのを選びました。。

悩んだこと悩んだことww


後は先っちょだけ白いのもポイントです。。
























そして、これもずっと欲しかった






れもももももも。-2010082818570000.jpg


れもんぬはコンビニ版で追ってるのですよ!

全部追えてます^^






しかしアカギすごいですよね、、

相当面白いですよね



















まぁれもんぬは麻雀微妙ですけどねww

危ないなって思ってもついつい切っちゃって振り込んじゃう俺です☆













学ばねぇwwwwwwww

























いつかはリアル麻雀友達と雀荘に行きたいです、、、、!!

ネットだけなので今の所












あ、お誘いまってますwww
























んでは














また明日!おやすみなさい皆様!!






























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






PS:ちょっと前のアホっぽいれもんぬin夏祭り



れもももももも。-2010071618500001.jpg