みなさまおはこんばにちはドキドキドキドキドキドキ
れもんぬですお得意げ得意げ











さて、本当はアキバまで行きたかったですが





近場の新宿ビックカメラで済ませましたニコニコニコニコ


ヘッドセットとカメラチョキチョキ壊してから約半年、やっと買えました二代目ですグッド!グッド!








そんな今日のコーデ晒し



れもももももも。-2010082816140000.jpg


暑いのにレギンスで下半身痩せないかなぁコーデです((名称









またの名をシンプルざむらいコーデ((?









メイクは薄めいくですドンッドンッ早くて楽ですキラキラキラキラ







次回動画はこの薄めいくですにひひにひひにひひ


男の娘じゃなくてすいません((笑









では帰ったら今日ついでに買ったしっぽさらしますね音符音符音符







んではにゃーにゃー







れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ