みなさまおはこんばにちはーー!

れもんぬですよ^^












サマーウォーズ観てましたー^^



なんていうか、人の命よりもお金のほうが大事な時代にすばらしい映画ですな。。

















理不尽な保険会社は倒産してください^^















基本的に、映画でも小説でもどんな作品にも悪評はつけないれもんぬです。。






















さて、今日はなかなか充実した一日でしたぁ!

いっぱい電車に乗りましたw













そしてお手紙を書きました。

途中で食べました。













あ、お母様の仕事のお手伝いですw

手紙を手書きで写しまくるお手伝いです。













なかなかがんばりましたよ^^

でも今日はちょっと疲れたので























新宿の一蘭でラーメンしばいてきました^^^^^^^^^^^^^^^^












なんであんなにおいしいのwww




俺のラーメンの基本スペックは、

濃い目

あっさり

超かた

青ねぎ

チャーシュー

にんにく一片

秘伝たれ基本



です☆















そして例のごとく













汁はすべて飲み干しましたww


















これを続けると、太るんですねわかります。


























だがことわる((何を













さて、寝ます((唐突w


















みなさまよい夢を!

ハバナイスドゥリーム!






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ