みなさまおはこんばにちはニコニコニコニコニコニコ
れもんぬでございます音符音符









映画終わりましたキラキラキラキラ


松たか子さんすげぇ。











なんだかね、映画の感想としては



・あぁこんな話だっけね
・映像で魅せる。
・厨2感が上手く出てる。・そんなにグロくはない。ただ表現が巧い…!!!!
・横の人は気持ち悪そうにしてた。
・血グロは注意。
・そらみんな病むわな。
・松たか子さんが椎名林檎様に見えた。
・自身の厨2時代を思い出してアァァってなった










うん、俺もね、










厨2時代はね、色々あったからねガーンガーン











まぁとりあえず












殺人、ダメ絶対。
こういうお話は面白いけど実際に事件が起きた時に関連付けられたりするのが死ぬほど嫌だ…ドンッドンッ











ひぐらし然りね。。しょぼん















名作を誤解しないで生きますよ俺はグッド!












それではみなさま











ぐんないつ星空星空







れもんぬにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー