はいっ連投ですDASH!DASH!
買ったの晒しも第2弾ラブラブラブラブ



まずはトップショップのヘアアクセハート

れもももももも。-2010072719180000.jpg


れもんだけにれもんヘアピンキラキラキラキラキラキラ
そしてカチューシャはバレリーナになりたかったから((?




二個で千円ワロス
トップショップなのにすげぇ






そしてずっと気になってたコピーキャットよりキスマーク



れもももももも。-2010072719190000.jpg


花柄うさみみとスカーフ!!水玉欲しかったんですよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
2つで三千円くらい得意げ得意げ









れもももももも。-2010072719220000.jpg



シカゴのスカーフ音符音符
汚れがあるらしいけどいまだ分からない…((笑








れもももももも。-2010072719210000.jpg





そしてコピーキャットのショーパンニコニコニコニコニコニコ
やっぱり欲しかった切りっぱなしキラキラキラキラキラキラキラキラ











今回もいい買い物しましたにゃーにゃーにゃーにゃー












コピーキャット可愛い…!!はまりそうな予感ドンッ






店内にぬこいるしラブラブラブラブラブラブ
かぁいいドキドキドキドキドキドキ











また行きます
(`・ω´・)













ではみなさま













ぐんない星空星空にひひにひひにひひ














れもんぬドキドキドキドキドキドキドキドキ