いやぁー熱は下がりましたよ!!!










れもんぬですよ。。

みなさんも出かけるときは日傘しましょう。。













男子は、、、、、頑張れb

((丸投げ





























さぁてね、動画は病みあがりながらにしっかり撮ったのでね^^




























しゃてのテスト終わり次第上げれるかしらね。。

来週以降、ですねー^^




























テスト頑張ってくれよしゃて

早くちょちょいと終わらしたってくれよ!!
































その間に俺は




























目標体重まで落としとくからさ。。


































((無理、、、、、ッwwwwww






























なんか思ったんだけど、体重落ちても見た目ちょっとしか変わらないから、、














引き締めた方がいいんじゃね?っていうwwwwwwwwwwwwwwwww






























いや、書かなかったことにしよう。うむ。。











運動ムリッ




























だって、インドア派だから。

地道に自己流ヨガかパラパラで頑張るかw



























パラパラとかアレですけど、全身運動ですからねアレwwww

けっこう来ますよー二の腕特に。。




























ますますパギャルっぽいけどwwww

痛いのは気にしないれもんぬだから大丈夫です。。





























効かぬ!効かぬぞおおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお(((悪質なオーラ




























うん。時間掛かってますが、



























女装動画、ご期待ください☆((二度目

























あ、暇な人は学園ハンサムをニコでしらべてみるといいよ!




























ネタバレ:すごくツッコミどころが多いネタのアゴ系BLゲー





























暇ならね。。

あ、苦情は受け付けません☆


























では今日も学校なので、、


































アディオウス!!


































人生色々あるけど、ちょっとやってみようぜ
































れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ