みなさまおはこんばにちはにゃーにゃーにゃー
れもんぬでございますよニコニコニコニコニコニコ










今日も学校行ってきました音符音符音符なんていうか、まぁ遅刻しましたね((ォィ










終わったら新宿のユニクロでキャミブラ買いました((笑








解き放つっ!!!!
((薬売り的な意味で












ちなみに俺の嫁はワカメですグッド!




















今日は何だか疲れましたDASH!DASH!DASH!DASH!遅刻しなきゃ良かった((笑










後教室が寒すぎたドンッドンッ
氷河期来てたよ
(´・ω・)













あ、でも嬉しい事にっラブラブ!
夕飯は家族でシースーなんですキラキラキラキラ











おじいちゃんありがとう。((再び











さて、それではみなさま









まだ寝ませんが











よい夜を星空星空ラブラブラブラブラブラブ



















れもんぬハートハートハートハートハート