みなさまおはこんばにちは^^^^^^^^^^^^^^^^^

お久しぶりでございますよねw



れもんぬでございますよ^^^^^^^^^^^
















なんか精神的に忙しくて更新できなかったですよねww
















そんな中、本日も学校がございましたよ☆

原宿楽しすぎるw












ごはんをリア友と食べ


























学校行ってからはみぽすに会い

牛タンフランクなる物を頂きました^^


















おいしかったけど牛タンでもフランクフルトでもなかったwwww














そんな俺の一押しBGM↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9332897











capsule好きだーー

中田さん好きだーーー!


















ノれることノれることww




みなさんも作業時はこれを聞いて踊ってください^^
















そして女装動画で す が w


















撮り直しがケテーィwww

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:























今週末に撮り直すので、来週中にはあげたい><

がんばりまっす!!^^


















ではみなさまよい夢をっ!!!























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ