みなさまおはこんばにちはニコニコニコニコニコニコニコニコ
れもんぬでございます得意げ得意げ




いよいようみねこ6話が佳境のれもんぬですドンッドンッ




はぁ竜騎士先生すげぃ!!!!




さて、今日はリア友の彼氏の韓国人男子が来日してたので











三人でご飯食べてきましたキラキラキラキラキラキラ







恋愛充め…っドンッドンッ
((笑







そしてドンキでやっと新しいカラコン入手チョキチョキ
れもももももも。-2010071820390000.jpg












ムラコンですなラブラブラブラブ
俺は人と被りにくい様に何だって選びます。













ので、浮きます((笑
良くも悪くも悪目立ちがモットーですよ?((笑















ドンキにてついでに





れもももももも。-2010071820400001.jpg




カヲル君ゲットグッド!
公式ガチホモハァハァDASH!DASH!(((笑















れもももももも。-2010071820410000.jpg

こんなんです。ニコニコニコニコ















そして、まさかの














れもももももも。-2010071820400000.jpg





れもももももも。-2010071820420000.jpg






インターフェイスハートハートハート








そのうちコスプレ動画も上げたいですが











プラグスーツは無理だ((笑











まぁ、とにかく日々リア充(笑)のれもんぬですニコニコニコニコ











ではみなさま











おやすみなさい、良い夜を星空星空星空









れもんぬ音符音符音符音符音符