化粧動画ってニコにもう出てたんですね、、、、、、、、、、、












みなさまおはこんばにちは^^

れもんぬでございますよう!!!

























キラーさんの動画を発見し、勝手にライバル視しそうな痛いれもんぬですwww

生放送でやられた方なんですが、、



























見事なる化粧動画・・・・・・!!((このとき、れもんぬに電流(ry










































俺、はじめは女装動画、そして自分化粧動画を上げていこうと思ってたんですがっ




























二番煎じ確定は回避できん!!><





























あうあう、、




























仕方ないね((早




















俺も頑張りますね。。

まぁ基本は楽しんでいただけるようにそして楽しめるようにやりたいので^^^^^^^^^^


























女装動画、ご期待ください!!



























んでは


























アディオウスっ!!!!






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ