みなさまおはこんばにちはハートハートハート
れもんぬでございますともラブラブラブラブラブラブ









丸ノ内線なうDASH!DASH!
しかしもっと痩せたいなとガラスにうつる俺のふとましい脚をみておもふ汗














ふとももってなんなのさ
(´・ω・)











いらないよね
(´・ω・)
















まぁなんていうか












ふとももは要らない。












あ、でもさっきしゃぶしゃぶ食べてきました((爆












オイシカッタヨ
(´・ω・)









八重洲だったのですが











なんかへんなの発見!!




れもももももも。-2010071519100000.jpg



すごい分かりにくいけど右の白いオブジェ…!!!!









思わず横で前衛的なポーズになっちゃうぜ走る人走る人











はやくひとりぐらししたい(´・ω・)












急に思った((笑












後一年したら…
俺、あいつと旅立つんだ…((フラグ











えーみなさま((笑
ではまたノシ












れもんぬキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ