みなさまおはこんばにちは音符音符
れもんぬでございますよニコニコ








初めてタイトルがちゃんとブログ内容とリンクした((笑












では晒しますにひひにひひ




れもももももも。-2010071419380000.jpg



ハンジロウにて二点で四千円のところが二千円になってたんですよドンッドンッドンッ











しかもポイント貯まってたの使ったんで750円しか払ってません!!!!!!キラキラキラキラ











あ、ちなみにフリフリレースのショーパンですチョキチョキ
白黒イロチ買いしますた得意げ








れもももももも。-2010071419360000.jpg


クレアーズで買ったヘッドアクセたちニコニコニコニコ
うさみみリボン系欲しかったんですよラブラブラブラブ







白耳ハァハァあせるあせる











れもももももも。-2010071419390000.jpg


パリスキッズのピアスたちハートハート
安いのに使えるそして可愛いグッド!グッド!






お花ピアス欲しかったのさ桜黄色とかいい感じにアホっぽくて最高((笑










れもももももも。-2010071419340000.jpg



うみねこ6得意げ得意げ得意げやっと買えたっチョキ
ついでに7の予約もしてきましたニコニコニコニコ








なかなか良い買い物したのう音符音符音符








リア充なれもんぬでした走る人








ではみなさま










良い夜をキラキラキラキラキラキラ











れもんぬにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー