皆様おはこんばにちは!!今日も元気にれもんぬですよ(・∀・)











ハワイ一日目ですよーぅ


























買い物いってきますた^^



















まだ本腰は入れないで雑貨とおみやげのお菓子を買ってきました~~アップ

























後水着やっと買えたよかった^^^^^^^^^

夏だもの水着買わないと法律で罰せられますよみなさんbb



























柄にも無く純白水着なんなんだぜ!

フリルとかついてるんだぜ!!

























テンションあがるよね^^






















あ、ちなみに本腰を入れるのはMacy'sのMACにてですメラメラメラメラ



























将来はMACになりたいれもんぬです。(?)





















白肌に合うオレンジのチークと、グリッターライナーと、ハイライターと新作をちょいちょい探してみます~




























俺のへそくりを総動員させて夏顔は完成するのです!((何




























ふふったぁーのしみーぃ☆☆


















あ、みぽすはおみやげ待ってれb



























ではちょっと片付けてきますねラブラブ















ホテルの部屋が綺麗で保てるかでその人の人格が分かるらしいのでbb

もしほんとにそうなら俺オワタなのでww


















カナダはオッタッワ~~♪



























ではみなさま

よい一日を!!!!!!

























れもんぬドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ