みなさまおはこんばにちはニコニコニコニコニコニコニコニコ
れもんぬですよ!!!!!!





昼寝終了ドンッドンッ
長いっ((笑









スッキリした所でもう夜っていうねグッド!グッド!
生活リズムがどういうことなの朝日がのぼると眠くなるー!!!!!!
(ぱるぱる歌詞拝借。)










あ、でもまだ眠いかも((笑踊って眼をさますれもんぬだなこりゃ走る人走る人走る人










あ、関係ないけどひぐらしReやってみてるよラブラブラブラブ







なんかただのエロゲー風になったな((笑









沙都子は俺の嫁。。










にぱ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ









んでは、ちょっと駅前に忘れて来ちゃったチャリさんを取ってきますね((笑









いってき得意げ得意げ得意げ











れもんぬドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ