みなさまおはこんばにちはニコニコニコニコニコニコ
れもんぬでございますよニコニコニコニコニコニコニコニコ






今日は原宿の日なのですよ走る人走る人走る人







ちょっと学校見学してご飯食べて来ましたグッド!グッド!グッド!







なんかね、人生決めかねるよね((笑









どうなることやらっドンッドンッドンッ




まぁ生きてればなんとかなる。生きてる限りは。。












にゃんっにゃーにゃー((何








あ、これご飯ねチョキチョキ((笑

mieff31さんのブログ-2010062115290001.jpg






タコライス…ラブラブラブラブラブラブ
(^q^)ウマー









将来はタコライスと結婚しようと決めたれもんぬであったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ











フゥッフー♪





今日はなんだか眠いのう得意げ得意げ






さて昼寝音符音符音符







おやすみなさい~キラキラキラキラキラキラキラキラ







れもんぬハートハートハートハートハート