みなさまおはこんばにちはにひひにひひにひひ






なぁんだか無性に買い物に行きたいれもんぬです!!!!







なんか、、今すごいよ。。





物欲の女だよ今の俺は。((笑






韓国ではなんか24時間開いてるショッピングモールがあるんだが





絶対楽しいよねそれラブラブ!ラブラブ!





行ったことは無いんだがね、行きたいよねすごく得意げ得意げ






と、いうわけでK-POP聞きながら韓国に想いを馳せるれもんぬでしたDASH!DASH!DASH!






ぼっなまっな♪ぼっなまっな♪
(スーパージュニア的な意味で)









K-POPはいいよ。俺はJ-POPよか好きだな音符音符








アツいんだよねなんか。国民性的な感じでキラキラキラキラキラキラ







踊れるのもポイントなんだなニコニコニコニコニコニコチョキチョキ







たまにネタみたいなのにも本気なところが好きだラブラブラブラブわかりにくい説明サーセン((笑








とにかくアツいねんやつらはドキドキドキドキドキドキ









うん。。










物欲がハンパなくて興奮してるけども寝ます走る人走る人走る人((笑








みなさまぐんないつ星空星空ニコニコニコニコニコニコ







れもんぬリボンリボンリボンリボンリボンリボン