さて、連投連投~音符音符
((笑






てかにゃんちゅうって未だに居るんだねニコニコニコニコニコニコ
俺の青春だったよにゃんちゅうにゃー




エンディング神曲だわキラキラキラキラにゃんでもちゅうでもニコニコニコニコ





てか俺はNHK教育テレビが大好きだぞ。







ぜんまいざむらいまじ悔やまれる…何故終わったし…
はなかっぱとかいいからぜん様出せ(#`皿´)オラァ






あでも、ももがっぱちゃんはちょっと可愛いから許すパーパー((笑







さて、今日ちょっと嬉しかった事発表たいむアップアップアップ









一キロ痩せてた!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!((笑






一週間前くらいから腹筋とか散歩とか頑張ってみたんだな得意げ得意げ得意げ







後サウナドキドキドキドキドキドキ
銭湯通いでエステ効果期待なんだなドンッドンッドンッ







ガッツリかいた汗を流したらガーンガーンガーン







キンキンの水風呂に首までキュッと浸かる!!!!!!








たまらんですよ!!!!!!!!
肌も引き締まる感じするし~チョキチョキ







サウナ内では迷惑にならない程度に腹筋したり、太ももを揉みしだいたりします((笑





青山の某銭湯のサウナ内で必死な人が居たら、それはれもんぬですキラキラキラキラキラキラ






とりあえず、おすすめですよサウナグッド!グッド!グッド!







長くなっちゃったかな、雑談。
そうでもないかな?









まぁとりあえずこの辺でニコニコニコニコニコニコ









あでぃおす音符音符






れもんぬハートハートハートハートハート