みなさんおはこんばにちはニコニコニコニコ
れもんぬでございますよキラキラキラキラ




今日はまさかの午後3時起きですたにひひにひひ
おっせぇグッド!((笑





おやすみは、ここぞとばかりにゴロゴロするれもんぬです家家ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






さて、今日びっくりした事がひとつドンッドンッ





なんかアクセス数が増えとる…ドキドキドキドキドキドキ






前日まではなんだか知り合いぐらいしか来てなかったのに






まさかの142件っ…!!
(この時、れもんぬに電流走る)






早速みぽすに聞いてみる俺走る人走る人





みぽす「そらあんたあんだけ更新してりゃ増えるわな((笑」








(`・ω・)そうなんか







(`・ω・)そゆことなんか













おk((笑
把握キラキラキラキラ





でもアクセス数増えるのは普通に確実にうれしいよねニコニコニコニコ




みなさん普通にコメントとかしてってくださいねにひひにひひ





是非お願いしますなのですよ得意げ得意げ得意げラブラブラブラブラブラブ






まだまだ新参ブログ丸出しだけどもん






これからもよろしくお願い申し上げますよチョキチョキ









れもんぬ音符音符音符音符音符音符
mieff31さんのブログ-2010042109580000.jpg