今日はいいんだか悪いんだかな一日でしたのう!!






エヴァT買えたけどもね、、、チョキチョキ





なんか後半になるにつれ病んだww

でもニコニコでブラボー山田さんの動画見てたらちょっと元気出たグッド!((笑






みんなもれっつちぇっくこの病的な世界ラブラブラブラブ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5723622

パソコンのみですな、、、、?こういうリンクは。。

携帯じゃ見れないんですな、、、、、、??わからんけど、、









癖になるぅううぅうぅうぅううwwwwwwラブラブ!ラブラブ!

まさに腐女子歓喜だろwwww

最初に見たときビックリしたわwwww












ふう、割と立ち直りははやいれもんさんですよ?((何







でもちょっとねむねむれもん三世なカンジになってきたので、、、、DASH!DASH!












ねむねむれもん四世になる前に寝ますbbにひひにひひ










みなさまぐんないつ!!!!お月様お月様












れもんぬねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび