マイポリシー | すずきのブログ

すずきのブログ

ブログの説明を入力します。


今年のマイポリシー10個

 1 謙虚な姿勢を忘れない
 2 相手に自分に誠実に
 3 あいさつはすべての基本、大事にする
 4 偏見をもたず柔軟な考えをもつ
 5 周りからどう見られるかではなく、自分がどうしたいか
 6 失敗できるうちにしておく
 7 すべては自分の選択、環境や他人のせいにしない
 8 苦手なことでもとりあえずやってみる
 9 相手の気持ちになって考える
10 あまり考えすぎない


1、2は自分の軸となっていることです。
3、4、5、6は心がけていることです。
8、9は今年特に力を入れようと思っていること。

・・・といろいろがんばらければならないですが、
最後の10、自分で自分を追い込みすぎないようにしたいです。