携帯変えたからブログも変えた車!!
メールくれたら教えるよブタ
しーゆっ★
色々聞いてしまったー(^O^)
うん、やっぱり一途とかだるい気したよーん(;_;)

成人式もあれで良かったのだ(笑)
多分あん時いっぽが~とかってなってたらいま凄い悲しくてなってた思う(^o^)/

んー、でもそしたら付き合ってる意味。ってなってしまうよね。

やっぱりまだ若いし色々な人に出会っていーんだよね(;_;)
遊んでもいーっしょ!


ねっねっねっ?
私の計画いっぽに壊されたから本当イライラー(笑)
私はこうしたいのにあいつ絶対曲げないし!!!!
うざくて何回ぶちギレたか
男と女の感覚の差を感じたよね(ToT)


あやなと会ってからこの辺は色々だったね(笑)
面白かった(笑)
mieesaxxxさんのブログ-SH3J0226.jpg