あー(笑)色々聞いてしまったー(^O^)うん、やっぱり一途とかだるい気したよーん(;_;)成人式もあれで良かったのだ(笑)多分あん時いっぽが~とかってなってたらいま凄い悲しくてなってた思う(^o^)/んー、でもそしたら付き合ってる意味。ってなってしまうよね。やっぱりまだ若いし色々な人に出会っていーんだよね(;_;)遊んでもいーっしょ!ねっねっねっ?
おもしろっ!!!私の計画いっぽに壊されたから本当イライラー(笑)私はこうしたいのにあいつ絶対曲げないし!!!!うざくて何回ぶちギレたか男と女の感覚の差を感じたよね(ToT)あやなと会ってからこの辺は色々だったね(笑)面白かった(笑)