かつて勝手に当ブログ内でシリーズ化しつつあった『画伯の作品』。




息子の絵が結構独特で載せていましたが、最近の新作はこちら⏬

















どーん。








スマトラオオヒラタクワガタ。

(王って。漢字も間違ってるし。笑)





ご参考↓











あ、あれ?












丸www








比べると結構遠いですね笑い泣き笑い泣き

でもまあ、少しずつ絵っぽくなってるということで。

目指せ、ピカソ!!









 

 


 























今日は、夕方インターフォンが鳴り、ちょうどリビングから義母が鳴らしてるのが見えまして。

義母はピンポンしたらすぐに玄関前に来てしまうので、インターフォンのモニターを覗くと画面には誰もいない(笑)

つまり、誰も居なかったら義母だなと思って開けてます(笑)





今日はうちに来る予定がなく、こうやって急に来ると何を言うのか最近はドキッとしてしまう自分が居ます笑い泣き笑い泣き

今日はスイカを貰ったらしく、半分持ってきてくれましたニコニコ



スイカ🍉で良かった~滝汗滝汗







 

 

 

 



⏫こういう黒っぽいスイカでしたラブ









あ、木曜日のケアマネさんとの面談、同席させてくださいって言うの忘れちゃったアセアセ