昨日から引き続きモヤりながら娘とお茶。











息子の習い事の待ち時間。






「(飲み物)何にする?」

と娘に聞いたら、





娘「あ、チョコクロ食べたーい!!






あ、そうですか。。




娘「あと、練乳いちごバナナスムージーも」











よ、よく食べますなぁ滝汗滝汗滝汗















息子にもチョコクロ買って、私はいつも通りロイヤルミルクティー。






サンマルクカフェのロイヤルミルクティーも味わい深くてコクがあって大好きです♥❤







 

 


 











↑ザ・手ぶら女子






私と一緒だと財布すら持ってこないんですねニヤニヤニヤニヤ
















今朝家を出た直後、バス停に向かい軽い足取りで歩く義母を見かけて、

いつもなら乗せて行き先の駅まで送りますが、息子の習い事の時間も迫っていたし、つい迂回して避けてしまった。(薄情嫁)

なんか、、、私が関わっていない方が楽しそうにしてるなと思えてきました(笑)

今回の転んで病院の件もそうだし、前に骨折して寝たきりになった時も夕飯を作って届けたりしてましたが、それも一口も食べずに放っておかれてましたし、

今から思い返せば、あれもこれも、、という感じもしてきて、総合的に見たら、







わたし嫌われてるんじゃないかな?

と、思えてきたw

(まあ、特に好かれる要素も持ち合わせて居ませんが)






なんか、、旦那が次帰ってきたら言ってしまいそう。











昨日1笑ったこと⏬








旦那に謎の呪文を送信。

意味不明すぎて旦那は息子が送ってきたのかと思ってた(笑)






まあ、そんな日もありますねニヤニヤニヤニヤ