久しぶりに。















氷少なめ。
おいすぃーい💚💚









こちらの夏の期間限定ドリンク🥤






すいかティーソーダ🍉🍉






は売り切れてましたチューチューアセアセ
これを飲みに行った訳ではなかったんですが、旦那が飲みたいと言っていたのに可哀想に(笑)
今日だけ売り切れだったのかなぁ??















テイクアウトのバッグもオサレになっておる。



















さて、こちらの続報です⏬









義母がバス停で転んで怪我して迎えに行ったけど、その後また張り切って一人で法務局に行っちゃった話(笑)







義母が転んだのをバス停に居た方々が見ていてくださって、一応頭も打ってないと教えてくれて。
私から見ても意識もはっきりしてるし頭も腫れているところは無くて大丈夫そうだったけど顔面の擦り傷も痛々しかったので、
怪我した日に私は三回くらい、念のために病院に行きましょうか?と言ったんですが、義母は大丈夫。の一点張り。







それなのに義母は!




まさかの!!







一昨日、一人で
病院行ったらしいwww
元気じゃん!







なんでだ?
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







まあ、別にいいんですけど。
ちょっとモヤりますよね真顔真顔
表面だけ見たら私が放っといたみたいになってるしw



しかも、月曜に転んで、火曜はさんで水曜に受診。
それもちょっと不思議。
でももうもはや水曜に受診したのかも疑わしい。
一応、大きめの絆創膏と化膿止めの貼り薬?みたいなのを処方されてました。
その傍らで、私が買ってきた大きめ絆創膏と消毒液は未開封。
火曜日も使わなかったってことですねニヤニヤニヤニヤ




様子見てたけど、やっぱり心配になって受診したのかな。。
とりあえず、旦那とお義姉さんには私は病院行きましょうかと言いましたけどね、と言っときましたニヤニヤニヤニヤ