先日、息子の耳鼻科へ。




たまに拝読するブログで、セブンイレブンのスムージーが美味しいと書かれていて、

実は私も前から気になりつつまだ未飲であったため、耳鼻科のあとに鼻水吸引のご褒美で(笑)息子と飲んでみました照れ











⏫これこれ~!










⏫このマシーンで作るのだ!






会計後、蓋のバーコードを読み取らせ、蓋を剥がしてセットすると奥に入っていって物凄い勢いで撹拌www





⏫息子、興味津々。










出来たピンクハート







私はこちらにしました⏬











がしかし!

この時私は大きな過ちを犯してしまった。。

なんと、こちら、











バナナが入ってた~アセアセ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

(私はバナナが苦手です)









一口飲んですぐ気付いたんだけど、撹拌前でもよーーく見ると、、、バナナっぽいやつがしっかり入ってるバナナアセアセ








下の方のヨーグルトと同化して分からなかったよ。。




バナナってちょっと入ってるだけでも主張すごいのですぐ分かる。

もっと原材料をよく見てから買うべきでした笑い泣き

でもちゃんと、これはブルーベリーヨーグルト味だと脳に言い聞かせて完飲しました真顔真顔









家で勉強していた娘にはお土産で、いちごバナナソイスムージー🍓バナナ(娘はバナナ好き)

そして、息子はマンゴーとパイナップルのスムージー🍍




息子のやつ、今商品名を見ようとセブンのインスタ見たけど何故か載ってないびっくりびっくり

なんでだろ。。

なんだかんだ一番美味しそうでしたキラキラグッ








 


 













話は変わりますが、4月の高校入学直後に申請していた高等学校等就学支援金、本日やっっっと認定結果が来ました。

(おせぇえぇぇぇえっっっ)




結果⏬





















不認定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







認定無理かなとは思ってたけど、やっぱり無理でしたチーンチーン

なんか、、うーーーんって感じ。

仕方ないですが。。。




早く条件縛りなしの高校無償化お願いします!!!!!!