ずーーーーっと食べてみたかったアイス、それは、、、












じゃじゃん!










酒粕アイス

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










こちら、無印良品さんのアイスです爆笑




 

 










去年かなー?初めて見つけて、なかなか酒粕のアイスなんて無いのでビックリ。
甘酒とか粕汁とか好きなので食べてみたくてずっと機会を伺ってた(笑)


息子の習い事が終わるまで、連行した娘と一緒にベンチで食べるイエローハーツ
娘はヨーグルト風味。












酒粕アイスは、酒感すごし!!!
アルコール◯%と書いてないのでアルコール分は飛んでるんだと思いますが結構濃厚で酔っぱらうかと思いました(笑)(笑)

それとは対照的にヨーグルト風味のアイスはサッパリ爽やかな甘味で美味しかったブルーハートブルーハートブルーハート






娘ははじめジャージー牛乳味にすると言ってたけど、結局はヨーグルトに。
後でなんでか聞いたら、
「ママがヨーグルトと迷ってたから味見させてあげようと思って」
って言ってた(笑)
親みたいな目線で選んでるwww
ありがとう❤







次はほうじ茶だな!!














そして、息子にアイスがなくて申し訳なかったので帰りにスタバへ。









糖分摂りすぎになるので勿論ライトシロップ。
(結局自分も飲むw)




会計はこちらを使用⏬




前にタンブラーを買ったらついてきた。
これは1ドリンクで1,000 円まで使えるので、娘のオーダーに何やらカスタマイズを足してそれに適用してもらいましたキラキラ
あ、息子は未だにあったストロベリーフラペチーノを飲んでましたおねがい🍓













ほうじ茶&クラシックティーラテ。
今度はほうじ茶をブラックティーに変えてもらおうかなと目論み中ですチョキ(ネットでカスタマイズ見た笑)