以前ネットでブロガーさんオススメのパンツを購入したところ⏬











ウエストがゴムなのにキツかった件ですが泣

その後その辺に居た娘にちょっと試しに穿いてみてもらったところ、

ウエストもキツくなく丈も丁度良さそうだったので娘にあげましたグラサングラサン

若いっていいよNEニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











そしてまたつい先日、懲りずにこちらを購入⏬





 

 







こちらもサイズはフリーで、丈が普通丈とロング丈の二つがあって、

その基準が、普通丈は身長162cmくらいまでの人にオススメ、ロング丈は162cm以上の人にオススメとのことで、身長162.5cmの私は丁度真ん中笑い泣き笑い泣き

モデルさんの着用写真なども見て悩んだ挙げ句、私は一応身長はそれくらいありますが、おそらく短足であろうと判断し普通丈をチョイス。




そしたら、一昨日届いて張り切って穿いてみると、、、











まさかの

丈が短い事件

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









うそーん絶望絶望絶望絶望


別にそんなにつんつるてんでもなく穿いていておかしい程の短さではないのですが、自分の好み的にもう少し長い方が良い。。



ということで、今回のパンツもまさかの娘行きwww

娘は私より少しだけ背が低いのでなんだか丈もピッタリチュー部屋着でどうぞ~~~






そんなこんなで珍しく立て続けに通販で失敗し、なんかちょっと悔しいので、昨日もう一本ロング丈を買い足しました(笑)







えらい

高いパンツになった

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ちなみに届くの7月中旬デス。。



















昨日のランチはずっと気になっていたやつ。










こちらは、











ズレてるwww






オニオンリングが良い仕事してましたキラキラ🧅キラキラ

いつも思うけど、オニオンリングってかじったら大体ズルっと中身の玉ねぎ出ちゃうよねwww

もう後半は玉ねぎ無しで衣しか無かったです(笑)



ご馳走さまでした酔っ払い酔っ払い