今更急に、、、

ほんとに今更ながら急に、








カフェイン

が気になり出した(笑)(笑)












毎日何かしら紅茶などからカフェインを摂取しておりますが、

私が大好きなロイヤルミルクティーは紅茶を濃く出しているためカフェイン量は多めの筈です。

なので、一回飲んだらその日はもう水か麦茶にしようと試みますが、

水は味気ないし、麦茶は元々あまり好きでなく、そうなると緑茶か紅茶のストレートが飲みたくなりますチュー









ということで妊婦時代以来ですが、久しぶりに買ってみました照れ












リプトンのカフェインレスは知らなかったですびっくりキラキラ













以前はこちら↓をアカチャンホンポなどで買って飲んでいましたが、









 





こちらも普通の紅茶の味と大差なく美味しかったですキラキラ
















そして、昨日のカフェインはこちら(笑)↓










また行ってしまった、



スターバックス
ティー&カフェグリーンハートグリーンハートグリーンハート












ホットですイエローハーツ
これはティー&カフェの定番メニューかな。
前回飲んだのは、





こちらの








美味しかったけど、クラシックティーラテの方がやはり好みです照れ
一緒に行ったお友だちもクラシックティーラテのアイスにしてましたグリーンハーツ






生活圏内にティー&カフェできて嬉しいなイエローハート