肉。
ラブラブラブラブラブラブラブ






前回はお友だちと二人で⬇️






今回は前回一緒に行けなかったお友だちも含めて三人で同じお店へイエローハートイエローハートイエローハート





やっぱりおいしー!!
やわらかーい!!








三人とも仕事してるし、これくらいたまには良いよねグラサングラサングラサン
(前回の時は私は無職でしたがチーン)
















三人とも右上の切り落としづけランチのダブルにしました。
前回と同じですねニヒヒニヒヒ




書いてある通り形は不揃いですが、柔らかいし胃にもたれない上質な脂が甘くて美味しいよだれよだれ
二回連続同じメニューなので、今度は別メニューも食べてみたいなと思いつつも、やはり主婦はお得な方に行っちゃいますねよだれ飛び出すハート






お喋りも弾んで日々の疲れが癒されましたルンルン
美味しかったから明日にでもまた行きたいくらいだな(笑)



















セブンに寄るとついスイーツ買いがち。







1.5倍増量爆笑
みかんが、かな?

ローソンも前にこんなのやってましたよね?
買ってないけど。
とにかく田舎なのでセブンの棚にもそんなにスイーツの種類がないwww







ご馳走さまでした照れ