スカイツリーを見てお土産を買いランチをして、その後娘が東京駅のキャラクターストリートを見たいと言うので、早めに東京駅へ。







東京に着いた日に、新幹線を降りてからもう閉店まで15分くらいしかなかったけどキャラクターストリートを通ってみたら、

何故か娘が狙っていたプリキュアショップだけもう既に完全に閉店してたんです。

この時点でおかしいなと思って調べておけば良かったのにうっかり忘れていたら、いざこの日に行ってみるとプリキュアショップだけ工事中笑い泣き笑い泣き








調べると、、、






がびーんえーんえーんえーんえーんえーん








行き場を無くしてしまい、息子は期間限定のワゴンでマイクラのグッズ買ってたけど、時間が結構余ってしまったアセアセ

新幹線の時間まで何しよーアセアセアセアセ











ということで、










どーん。








はやぶさグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート








やっぱり迫力あるな~!

かっこいいラブラブラブ












息子、大興奮ダッシュダッシュ











かがやきも居たし、












つばさと連結してるのも見れた。

(あれ?連結はこまちとではなかったかな?)







ドクターイエローは居なかったなぁ。。

あと、こまちももう少し待てば来たんですが、時間が足りなくなっちゃって見られずアセアセ

でも、入場料150円だし充分楽しめましたルンルン

また次の機会に期待ですキラキラ










 

 

 

 

 







そして、帰りもアイス(笑)






帰りはバニライエローハート
バニラも美味でしたラブ
あ、ちなみに、この「シンカンセンスゴイカタイアイス」の自販機は現金遣えないのでご注意くださいアセアセ
うちは娘に持たせていたICOCAにギリ入ってて行きも帰りもそれでなんとかイケましたよだれ










あ、あと、今回子どもたちと私だけで新幹線に乗ってみて思ったこと、それは、、、





荷物は、
送るべし。










これ、切に感じましたショボーン
今回は荷物が複数になるのが嫌で大きいスーツケース一つで行きましたが、大きいスーツケースを人がごった返す駅構内で引っ張ったり押したりするのが一苦労でアセアセ
大きさも車内に持ち込める大きさではあるから持って乗ったんですが、まさかの、




激重すぎて棚に乗せられない
えーんえーんえーんえーんえーんえーん





三つ並んでる方の席を一列取っていたので、前を他人が通らないから仕方なく足元に置くことにショボーンショボーン
そしたら、邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で泣
後ろの席の男性の方がやりましょうか?と言ってくださって甘えようかなと思いましたが、
降りる駅になって下ろせるか心配で、万が一下ろそうとして落ちてきた荷物を支えきれずに周りの方に当たったりしたら大変だと思い丁重にお断りしましたアセアセ
次回からは必ず送ります!!










おまけ⬇️









必死に写真を撮るオバサンニヤニヤニヤニヤ
いつの間にか娘に撮られてました笑い泣き







寝転んでスカイツリーを撮る息子もwww






息子が地べたに寝転んでると転んだのかと思いますね(笑)














さて、これで取るに足らない我が家の旅行記おしまいですキラキラ(笑)
読んで頂いてありがとうございました~グリーンハーツ