3泊4日の旅なので4日目はもう帰る日。

最後の〆はこちら。















東京スカイツリー。














登ろうかな!?と思ったけど、料金がお高すぎて断念(笑)

水族館とかプラネタリウムもありますが、そちらも時間が足りずでスルー。


とりあえずお土産を買って中庭みたいなところに出たらヨックモックのイベントしてたニコニコ









25周年だったかな?

⬆️このお菓子何て言うのかな?

有名なやつですよね?

ヨックモックといえば!のやつ(笑)

こちらの抹茶味を無料で配布してましたキラキラ貰いませんでしたが。






 

 

 

 
















その後、少し早めでしたが空いてるうちにソラマチ内のラーメン屋さんでランチ。







美味しかったけど、あまり食べたことない味がしましたグラサングラサン(ちょっと煮干しを焦がしたようなお味?笑)

でも、美味しかったですキラキラ















息子が食べ終わるの待ちの間に、さっき買ったご当地ベアちゃんを撮影🐻

でもこの子、実はスカイツリーの子ではないですねグラサン

可愛くてつい買ったけど、ごまたまごベアでしたラブラブ











この後、他のお土産物屋さんでもご当地ベアちゃんたち発見🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻








どれも可愛いイエローハートイエローハートイエローハート
千葉の梨ベアちゃんが斬新な感じで良かったなグラサン














長くなったので②へつづく。