自分で運転する日々が戻る。











東京の道は一見太くて走りやすそうですが、ちょっと入ると細い路地も多くてなかなか運転が難しそうでしたアセアセ











本日は冷蔵庫が空っぽだったので買い出しに行きカートのフックにエコバッグを二つ掛けていたら、いつの間にか一つ落としていまして笑い泣き笑い泣き

大きな布のゴツイやつなのに何故気付かないチーン泣

(実はこれやるの二回目。笑)




一応自分が歩いたであろう通路を確認するも影かたち無くショボーン

サービスカウンターかなと思いながらセルフレジで会計して出ようと思ったら店員さんが居るところの後ろに置いてありましたニヤニヤニヤニヤ




拾ってくれた方、ありがとうございます❤️








やっぱり布のバッグは持ち手の部分が太めなのでまとめて二つは掛けない方がいいですね!(今更)










 

 

 





⬆️こちら使ってますが、しっかりしすぎてて持ち手が太くて固めですニヤニヤニヤニヤ