エッグスンシングスお台場店。









数日前にネットで席を予約しようとしたら一杯なのか出来ず。

なので、9時開店に合わせていこうと思いましたが東京タワーなど寄り道していたら遅くなり、結局アクアシティの開店時間の11時になっちゃったけど普通に空席があり入れましたキラキラ







こちらをオーダー。















パンケーキたちがテーブルに到着した時は、

キャー!美味しそうラブラブラブ

とテンション上がったんですが、食べ始めて10分後くらいにはみんな揃ってグロッキーwww







パンケーキは、旦那いわく生クリームは口あたりが軽くてスッと溶ける感じだけどパンケーキの生地が粉っぽく重いと。。



そうなんだーアセアセと言いつつ、私も自分のクレープを食べたら、、、








お、重い。。

ゲローゲローゲローゲロー









なんか、、、

とにかく生地が重い。

これに尽きる笑い泣き笑い泣き

味は美味しいけど、生地の重さ?

バターの多さ?

なにせ、食べきるのに苦労しました絶望

(ご常連の方、スミマセン)






https://www.eggsnthingsjapan.com/odaiba/







とりあえず、残念ですが我が家はリピートは無しかなぁ。。














その後は、





恐竜見たり、






フジテレビで遊んだり、













ドラえもんたちと戯れたり。











〆は、かき氷フェスでかき氷タイム🍧











お腹がまだパンケーキダメージ中だったので、このイチゴを子どもたち二人でシェア。
旦那はパイナップル🍍
私は無し(笑)
みんなから一口ずつもらいましたチューチュー


暑かったので美味しかったですラブラブ








⬆️5/6までやってますキラキラ🍧キラキラ







(三日目につづく)