最近郵便受けに入ってるチラシと言えば、めっきり家の外壁塗装と外構工事と、あとはお庭の草抜き等なんでもやりますと言う何でも屋さんばかり。






これはつまり、うちの庭が荒れているということでいいですかね?www
この前は解体のチラシも入ってたし(笑)



先日はご挨拶したいと言う業者さんも来て、普段ならインターホンでお断りしますが、タイムリーに家の周りをコンクリートで埋めたらどれくらいかかるのか旦那と話してたところなので少し話を聞こうと出たら、
コンクリートで埋めるのもやってはいるけどメインは外壁塗装だったらしく、どーーーーしても計りたいとのことで家の外壁のサイズ計ってた(笑)
塗装なんて今はまだやらないと言ってるのに。
ノルマがあるんですかねぇ。。
可哀想に笑い泣き笑い泣き















さて、先日からローソンでこちらがスタート。





抹茶とほうじ茶ならやはりほうじ茶だなー。














でも、今日はローソン寄れず笑い泣き
我が家の近くはセブンイレブンで、良く通る幹線道路沿いにあるのは近いのはファミマさんなので。
いつ行けるかな?
近そうで遠いローソン。。












ローソンは行きにくいので、ユニクロさんで息子のインナーを買い足したついでに、、










こちら(笑)




テイクアウトのペーパーバッグがオサレになってます。

中身はモチのロンでロイヤルミルクティーです。
暑くなってきたのでアイス。


いつもマフィン買おうかなと思うけど、値段とかよりもとにかくサイズが小さすぎて買う気にならない笑い泣き
なんであんなに小さいの?アセアセ
カヌレみたいな大きさ。いや、カヌレより小さいかも。。
二口、もしくは頑張ったら一口でいける。
一体何個買ったら子どもたちのおやつになるかなアセアセ
美味しそうなのにいつまでも買えない気がします。

















ユニクロさんではこちら。










子どもの夏に欠かせないエアリズムのインナー。
去年はコットンブレンド?ってやつでメッシュじゃなかったような。。
コットンブレンドになる前はこれよりも薄い感じのメッシュ素材で、あれも速乾性があって良かったけど息子の扱いが悪いのかすぐに穴が空く。。
なので、ちょっと今日買ったのもうっすら心配ですが、速乾性ではエアリズムがダントツな気がするのでとりあえず購入。
様子見ますダッシュ









さてー、明日も仕事じゃー。
仕事してると色んな人居るし色んなこと目撃して面白いグラサン
刺激的です炎