暖かくなり、ロイヤルミルクティーもアイスが美味しい季節になりました。














やっぱりミスドさんのは美味ラブラブ





ミスタードーナツでドリンクだけ頂く際は、どうしてもドーナツを選んでいる人を抜かすような形になり、
前に一度店員さんに確認したら、選んでる人がまだ選んでいる最中であれば注文してもオッケーとのことでしたが、
小心者の私はなかなかそれが難しく、どうしても一つドーナツ買っちゃう(笑)
無駄遣いですね笑い泣き笑い泣き
(太るので子どもに食べさせてますチュー)








 いつもの⬇️


 



 


 気になってるティーベース⬇️


 


これと、ヒロコーヒーのやつも。








 





昔からあるやつ⬇️



 


よく学校の行き帰りにキヨスクで買ってました照れ

















娘の「いよいよ始まってしまった」高校生活。
薄々そうかなとは思ってましたが、高校って、、







何にも
お知らせがない。









一応担任の先生の挨拶みたいなのが載ったお手紙はあったけど、それしか無い。。
毎日何してるんだか、全然分からないwww
そんなもんか。。
まあ、、義務教育じゃないしな。。
朝のホームルームも無いみたい。
もう担任の顔も忘れますよね笑い泣き





この前学校から電話来て、何!?と思って良くも悪くもドキドキして出たら、




書類不備





の連絡でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー
すみませーん。








なんか、寂しいな。笑
子離れしないと真顔真顔





まあその代わり、夕方になると娘のスマホのGPS検索しまくりますがね真顔(怖)
(校内は電源オフの規則で、校内で使用してるの見つかると一回目で反省文、二回目で親呼び出しです)






高校生活、頑張ってくださーい!