先日、久し振りのお仕事をゲットしまして、今日は張り切って2日目行ってきましたキラキラ











うちは旦那が単身赴任で完全ワンオペ。
下の子がまだ小1で留守番もそんなに長く出来ないため、



○場所は家の近所
○時間は朝から息子が帰宅するまで(遅くても14時半には家に居たい)
○マイカー通勤可
○曜日は完全平日のみ




これらの条件がすべて必須真顔真顔






いやー、こんな職場、






あるわけない

よね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ということで働きたいけどなかなか見つからなくて、
ここなら行ける!?と、一応求人の条件を見て強行で応募するもやはり落ちまくっていましたチーンチーン




でも、この度晴れて上記の条件をすべて満たしている職場を発見ラブ
見事雇っていただけることにキラキラ






そして、前置きが長くなりましたが、本日二日目を終えて思った。









なんかココ、

良さそう~❤️








みなさん凄く優しいデレデレ
こんなポンコツにも優しくして頂いて丁寧に教えてくださる笑い泣き笑い泣き
仕事内容も基本接客で、接客はわりと好きなのでそれも問題なしイエローハート



こんな絶好な環境なかなか無いので、覚えることは結構ありますが、がんばって続けようと思いますチョキイエローハーツ
















先日、人生二度目のポポラマーマへ。










外で久し振りにジェノベーゼ食べましたニヤリ
美味しかったけど、ちょっと味薄かったかな(笑)









それよりも、私はここ⬇️に行きたい。







みんな大好き、
カプリチョーザ🇮🇹






ただ、全っっ然店舗無いゲローゲロー



昔は地元のカプリチョーザにお友だちと週2で入り浸ってたな~ルンルン
「トマトとニンニクとモッツァレラ」ってやつだったかな?
モッツァレラチーズがたっぷりで美味しくて毎回それ(笑)
あと、イカとツナのサラダを定番で頼んでました🦑🦈






あー、食べたいっっチューチュー
電車でなら行けるところに一応お店あるので機会があったら行きたいな~ブルーハーツ







ホームページ見てたらこんなのあった!








とりあえず、これでいっとく!?
トマトとニンニクですけど。
こちらもビックリするくらい美味ですよねびっくり



あ、でもコレね⬇️







こういう「一部」に我が家周辺のセブン入ってる可能性高いので(笑)、
また今度期待しないで探してみますパー