こちらの大好物のトマトラーメンを嬉しそうに完食する娘。







(まだ食べる前ですが、汁ハネ防止の装備も完璧ニヤニヤ)







いやー、最近食欲がすごいです。。
牛丼作ったら大盛り二杯食べるし、パスタも大盛りが当たり前ですニヤニヤ
女子中学生恐るべし!



大丈夫かな驚き
一応女の子なので体重増えすぎると可哀想かなと思い、ガミガミは言わずやんわり制御してます(笑)












そんな娘も先日無事に中学校を卒業キラキラ
なので昨日は、娘の合格祝い&卒業祝いを買いに行ってきましたイエローハーツ






初めてのCOACHイエローハートイエローハート



4月から電車通学になるのでパスケースにしました照れ













COACHって、アウトレットなら更に買いやすいし、ディズニーなどとコラボして可愛いのが多いので娘くらいの年齢でも使えますよねニコニコ
今回も付いてる値段よりもレジに行ったら更にお安くなりましたグラサングラサン



















そして、ランチはてりたまを食べにマックへ。






↑食べてるのはひとくちチュロス。











大体いつもおちゃらけてる息子(笑)

















娘は春休みに入って暇そう(笑)
とりあえず、普段平日には行きにくかった皮膚科かなwww