一昨日の朝から寝起き時に息子の目に目やにが。

昨日も学校終わりで眼科に行こうかとお迎えに行ったけど、

昼間は充血もなく目やにもほとんど出てなくて、あれ?大丈夫そう??と思い、

しかも、そんな時に限って車のメーターのところにエンジンなんちゃらと書いてるエラーマークが一瞬出て消える笑い泣き笑い泣き

えっ!と思ってももう消えちゃってアセアセ

ディーラーに電話したら、もう今出てないなら一旦は大丈夫かと思います~とか言って、どこかなんとなく不安が残り(笑)、

そしたらもうあんまり走行したくないし(道路の真ん中とかで止まってしまうのが一番恐怖ガーン)、

息子の目も現時点では大丈夫そうだからとりあえず今日は帰ろう!と昨日は帰ってしまった。

そしたら今朝起きたら、息子、









目やにで

目開かず!!

😭😭😭








しまったーーーーえーんえーん




ガーゼをお湯で濡らしてふやかして拭いてやっと開眼滝汗滝汗

眼科。。と思ったけど、今日って祝日じゃない?滝汗滝汗うっすら気づいてましたが。





でも!眼科ってショッピングモールの中のところなら休日でもやってるんですよね。

コンタクトの処方があるので。

ということで張り切って行こうと車に乗ったら、今度は昨日のエラーマークを思い出すニヤニヤニヤニヤ

一応今日も出てないから大丈夫かなと思いつつ、給油しにガソリンスタンドへ。




セルフの所なので給油の前にアプリをいじってたら、スタンドの方に声をかけて頂いたので、

昨日一瞬エラー出てたので念のためにエンジンオイル見て貰えますか?と見てもらったら、








エンジンオイル、

全っ然ありません。。






と言われるえーんえーん

そんなことある?そんなに減るもんですかね?












(ガソリンスタンドでの待ち)





イレギュラー出費🤑🤑泣
しかも、4リットルも入るらしい笑い泣き









そんなこんなで時間をとられ、急いで眼科に向かうも途中で呼び出しのメールが来る絶望
ギリギリ間に合いなんとか診察して貰いましたアセアセ













早く良くなりますようにニコニコ










昨日のスタバ⬇️



(グランデはお友だちの)





娘の合格祝い⬇️








今日娘はタガが外れたように、漫画を買いまくってました笑い泣き笑い泣き
明日はお洋服を買うようですパー
(高校が私服登校なので)