先日から少しずつ進めていた、息子の7歳のお誕生日壁デコ。

ついに完成しましたキラキラ🎉キラキラ













今年も息子のリクエストで『Minecraft』。

エンダードラゴン、ウィザースケルトン、ガーディアン、エルダーガーディアン、スティーブ

を作ってほしいとのことで頑張りましたイエローハーツ







材料は今回も大体100均で。

黒の色画用紙はたくさん使うと思い、ネットで買いましたグラサングラサン



あと、今までの経験上、風船を養生テープで壁に付けてもすぐ剥がれちゃうのでもう止めて、

風船も色画用紙で作りましたチューチュー










⬇️エンダードラゴン








⬇️エルダーガーディアンとガーディアン






⬇️ウィザースケルトン







⬇️スティーブ







⬇️ウォーデン







⬇️7歳の7は小さなクリーパーを集めた








⬇️名前の字もマイクラっぽくしてみた。





ベースはマイクラの『土』です(笑)












本人は喜んでますが、旦那に見せたら、



暇なんだな(笑)」








って言ってたwww
そうね、暇なんだろうな(笑)
一応家事はやってますよニヤニヤニヤニヤ










検索するとこんなんあります(笑)⬇️

そんなに高くないし、もうこれでいいのかなとも思いますねwww

こっちの方が良く出来てるし笑い泣き笑い泣き