昨日は午後、近所のお友だちを呼んでおうちで遊ぶ予定でしたが、お友だちが体調不良で無しになり、急遽暇になりマイクラショップへ。



















(おなか、、)







しばらく店内を散策するもお目当ての手提げバッグがなくて、結局キーホルダーと二段のお弁当箱を購入。






さっそく開ける。








二番目に欲しいのが出たそうキラキラ(笑)
手に持ってるショッピングバッグは、2,000円以上購入で付けてもらえるそうです。





お弁当箱はこちら。








うちの子おチビなのにたくさん食べるので、前から今のお弁当箱だと足りないと言われてまして。。
二段がいいと言ってたので買ってみました照れ照れ
























さて、息子の行きたいところに行ったので次は私も。
















このお店初めて訪問。






オーソドックスなロイヤルミルクティーをシロップ少なめでオーダーしました。
ジャスミンティーかな?
美味しかったー爆笑爆笑
他にも色んなメニューがあるので飲んでみたいなニヒヒニヒヒ