久し振りにセブンでロイヤルミルクティーを買う。





ん?美味しいな。
これっていつ発売されたのかな?
前にあったPBのロイヤルミルクティーを愛飲していたのに、PBのカップ飲料シリーズがリニューアルされたらロイヤルだけ消滅し飲めなくなった苦い思い出(笑)
でも、いつの間にか復活していたのねラブラブ




あまり普段セブンイレブン行かないのでノーマークでしたてへぺろ
セブンイレブン様、ありがとう照れ














さて、今日は後回しにしまくっていた換気扇のお掃除をしまして、、、
もうそれだけで一日の体力の半分を消費したアラ○ィフは、午後息子と買い物に行ってもグッタリチーンチーン
すぐに休憩する。














もうこの歳になったら、レジで株主優待の券だけを使う(つまり会計0円)と言う図々しい所業も出来るように真顔真顔
(一応飲み物は支払ったのですが、後から別会計でポテトを買うときに株主優待使ったw)




美味しく頂きましたグラサングラサン
ていうか息子、前髪一直線。。
なんでか。。
ま、いっか。





















さて、本日も冬期講習の娘に夕飯をUberアセアセ




これは昨日の⬇️





クリスマス終わってるのに何故かローストチキン焼いたらお弁当箱に全然入らない。
いや、入れる気も無かったんだけど(笑)
仕方ないから切り刻んでごはんに乗せました。







こちらは本日の。






焼肉弁当🐷
豚肉ですがパー












そして、最近見かける度に買ってしまうこちら。









めちゃくちゃ美味しいおねがいおねがい
甘いので一日一つですがグラサン
でも結構小ぶりなので食べやすいですイエローハーツ