先日、約3ヶ月ぶりの婦人科再診へ。










結果、、、













ルトラール、

継続になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












私の子宮は一体いつ生理周期を思い出してくれるのか。。

もうかれこれ30年くらいはそうやってきてくれたじゃないの。。











。。



いや、もう疲れたんだろうね笑い泣き笑い泣き

30年って結構長いわ。

その間二回赤ちゃんを育てて、よくやってくれたよね。(何の話)

ありがとう。。









とにかく、もう3クールお薬を続けるそうです。

別に薬飲むくらい全然苦じゃないのでいいんですが、


なんだか(治療の甲斐が無くて)スミマセン。


と思わず先生に謝るアラ○ィフ。











だけど、私の癒しであるDr.Kは、


大丈夫よ💕もう3ヶ月だけやってみようねピンクハート


と言ってくださいましたにっこりにっこり










息子の時からお世話になっていて、切迫早産で入院していた時も、夜遅くにでも様子を見に来てくださって、感謝してもしきれません。

私は遅くに来たお疲れの先生を捕まえては質問責めにし困らせていました。(めんどくさい)







なんか、産婦人科に限らないと思いますが、入院していて思ったことの一つ、








先生方っていつも居るガーンガーン








朝も居るし、夜も居る。

どーなってんの?

Dr.Kも、ご自分のクリニックの診察が終わってから私が入院していた病院にいらっしゃってたみたい。

あと、朝も。

クリニックの診察開始が10時なのできっとその前は大体あの病院に行ってる。

外来はしてませんが、顕微授精とかそこの設備でしか出来ない検査をしてるっぽい。

大変なお仕事ですね。

























さて、昨日閉店セールでゲットした息子のパーカー。







130ですが、丈がちょうど。
なんでだ?


袖口に親指を出す穴があったり、裾がシームレス(?)になっててストンと落ちる感じもありダボつかずお腹周りがスッキリキラキラ
4,500円のタグが付いてたけど、こちらも驚愕の999円グラサングラサン
掘り出し物でしたブルーハーツ

























スーパーに行くと大体お菓子を買わされるアセアセ
しかも、息子はどれにするか悩む悩むチーンチーン
迷うことなんと35分笑い泣き




サクッと買い物済ませたいよ~!!