10月の誕生日に何か買っていいよと言われていたけど、何も買っていませんでした。



昨日出先でふと自分のボアコートを見たら毛が全部寝ていてみすぼらしく見えたので(笑)コートを買うことに。

時間があったのでその足でモールに寄ってみたら、、









たらーん。







かわいいコート発見イエローハーツ









ボタンはスナップですが、飾りでリボンが付いてる爆笑爆笑
チャイナ服みたいです!
でも、軽くて暖かくて着やすそうラブ






今日さっそく着ましたイエローハーツ






(マック持ってるwww)




たっぷりめの肩まわりと、しっかりロング丈が気に入ってますラブラブ
中にニットとか厚めのパーカーとか着ても全然窮屈じゃないし、ノーカラーなのでパーカーのフードも出しやすいし、
なんせアウター自体が軽いので着てて楽チンおねがいおねがい
スカートの生地は薄めだけど、中にヒートテックのレギンスとムートンブーツでアウターもあれば寒いとこ無しです!!!!










息子の空手の待ち時間の間に閉店セール中のアルペンさんを覗いたら、何もかも安すぎてビックリびっくりびっくり


結果、息子の靴二足と、娘の靴一足と、息子のパーカー買いましたチョキ







(18㎝と19㎝)











靴は777円とか999円とか酔っ払い酔っ払い
娘のROXYの靴は定価6,500円のが777円ですキラキラ






24㎝だけど、きつかったら私が履きますラブラブ






















そしてそして!
その後マクドナルドを買いに行ったらモールでくじ引きをやっていて、マックのレシートで引けるというので引いてみたら、








なんと、

二等当たったwww




















こんなに沢山キラキラ
ブロッコリーの大きさ!!













白菜がうちの冷蔵庫にもあったので、今晩は消費のために白菜豚肉ミルフィーユ鍋だな!!