こちらご存知でしょうか。























もうこれは飲むしかないとお友だちと行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️











この後アップルパイも食べました照れ照れ
むしろアップルパイの方が美味しくて感激!!
入店した時はけっこうなピースあったのに、ドリンク飲みながら喋ってそろそろ買いに行く?となったらまさかの残り2ピースガーンガーン
急いでオーダーしました爆笑

















そんなに大阪に長居できないので、念願のベーグル買って帰宅。







・プレーン
・クッキー&クリーム
・ブルーベリー
・ココアとホワイトチョコレート









LINEでお友だち登録したら一個無料になりますイエローハートイエローハートイエローハート
お店はルクアの地下1階にあります。













食べた過ぎてネットで冷凍を買おうか迷っていたけど、生で買えて良かった~ラブラブ
おやつに戴きますイエローハーツ