夏休みどこにも連れていってあげてないことに後ろめたさを感じまくり、

今日は急遽こちらに。









(どこ?笑)




















伊丹市昆虫館

🦗🐜🐛🦋🕷️















見たがっていたヘラクレスオオカブトも居ました。






予期せずタランチュラ🕷️も居て、息子は嬉しそう爆笑爆笑
私ははじめからゾクゾク滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





蝶がたくさん居る温室などもあり、







沢山のカラフルな蝶々たち🦋が自然の中をヒラヒラと舞うその空間はまるで、






極楽浄土👼か?








と、妄想するアラフォーwww


そんなこんなで色んな意味で癒されるなぁと思ったのも束の間(笑)、最後の最後にぶちこまれたのは、なんと、














ゴキ○リちゃん
ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗







⬆️触ってますオエーオエーオエー







一応モザイクかけましたが、ゴキブリと言ってもオオゴキブリと言って、山に住んでいるもので家に出るのとは違って汚くないそう。
まあ、それでも見かけは少し違えど黒光りしてるし、平べったいし、ヌルヌルすると息子は言ってて魂が抜ける魂が抜ける





とりあえず、終わったら手洗ってもらいましたニヤニヤニヤニヤ














謎の乗り物にまたがり、乗り回してる風にして終了。















帰ってきたら、なんと夏休みの宿題の絵日記を一枚書き忘れていたことが判明ガーンガーン
早速虫のことを書く(笑)










いやー、
だいぶ絵が上手になったなぁ。


この数年の絵の上達が目覚ましいですウインクウインク
息子なりに、ですが。









親バカですが、左の「木」が可愛くて好きです🌳🌳🌳










思い付きでも、今日
昆虫館行って良かった!!