昨日は息子がはちゃめちゃ過ぎて私のストレスがMAXに。

夏休みの今までの分も積もり積もって、夜は目が虚ろ&笑えない&声を張れないチーンチーン


娘がまだ勉強してるのにうっかり息子と寝落ちして、その後娘が枕元に来て今日提出期限の進路希望調査票について色々と話してましたが、聞こえているのになぜか起きられず。。

(ヒドイ母親)








なんか、自分が思ってる以上に疲れてるようです。。

瞼の痙攣も止まらないし笑い泣き笑い泣き



ということで、今日は久し振りに一人になれる時間が1時間半あったので、、、












久し振り~ラブラブ


氷少なめで、ミルク足してません。

ほんとは、グリーンベリーズのロイヤルミルクティーを狙っていましたが、まさかの売り切れオエーオエー

15時前だったけど。。

もっと作っといてほしいショボーンショボーン





ということで、スタバに。

スタバで抹茶ラテならグリーンベリーズで抹茶ラテでも良かったと後から思いました(笑)

売り切れとかイレギュラーなこと言われたら慌ててしまって代替品をすぐに選べないんですよね(笑)

これからはなんとなく二つ決めて行こう。