今日は予約通り婦人科へ。







10時予約で、9時58分に到着。

午前の診察が10時始まりなのに、もうその時点で診察室に入ってる方と会計待ちの方が居てビックリ。みなさん、はやっ!

いや、私がギリギリなのか。










ルトラール服用後また再出血してるのは、やはり子宮内の血液がすべて出きっていないため。

先日あまりの大量出血ぶりにビビリ倒し、早めにルトラールを服用させてもらい強制的に止めたので。

今出血してるのを生理として、生理15日目の30日からまたルトラールを8日間服用し、その後また生理が来てその15日目からまた8日間服用。

その後にまた生理が来てそれが終わったら受診という流れになるみたいです。



ちょっとややこしいので間違わないようにせねば。












それにしても、今日思ったけど私、







生理を自力で終わらせられる自信がまっっったく無いんだけどwww












今の出血も30日まで放置となると、またあのドバドバ祭りが始まったらどうしようと不安でいっぱい。

それが顔に出てたのか、先生は







「また沢山出てきちゃったら来てくれていいからね❤️」











と言ってくれました。

(男性医師です。少しキャラが濃いです。)

できるだけドバりたくないですが、もしもまたドバり続けたらまた受診しますアセアセ












先生はお忘れかもしれませんが、約7年前息子がお腹に居る時切迫早産で入院になり、ベッド上でトイレとシャワー以外ずっと安静にしてるのに子宮頸管がどんどん短くなり不安マックスに。


ご自分のクリニックが終わった後私が入院している病院にいらしてて(先生はそこの病院で体外受精や卵管造影検査などをされている)、夜間や早朝に私の様子を見に来て下さってました。

情緒不安定な私は不安すぎて夜中来た先生をベッドサイドで捕まえ、

もし生まれてしまったらどうしましょうアセアセ

と聞きまくり、さすがに先生も何度も同じこと聞かれ過ぎて、


(子宮頸管が)0cmになっても生まれなきゃいいんだからニヤニヤアセアセ


と仰ってました笑い泣き笑い泣きスミマセン。。

その後夜中に陣痛が来そうになった時に対応してくれたのも先生でした。

なんか、あの時の産科の方の主治医は、私に何かある時は何故か必ず病院に居ないか、手術中でしたニヤニヤニヤニヤなんでー



その流れで出産の時もまさかの外国人の先生登場www平日の真っ昼間だったのに!

外国人の先生、何言ってるかほんとに分からなかったです笑い泣き笑い泣き

こっちの精神状態も陣痛来てて普通ではないし、先生も一応日本語話されてるけど早口だし(笑)(笑)

おかしいな、わたし日本で出産したはずなんですがね(笑)




そして、出産後陣痛室で休んでたら、シャッとカーテンを開けて「生まれたんだって?グラサン」と様子見に来る主治医www

暖簾くぐって「やってる?」みたいな感じでしたニヤニヤニヤニヤ

なんか、またまた手術中だったみたいで。








いやいやいや、



手術多いな!!








もう、もはやあの先生が本当に主治医だったかどうか未だに謎。

まあ、お世話になりましたけどウインクウインク



















そうだ、先日我が家に桃が🍑🍑🍑ラブラブ







狂喜乱舞するムスコ。






めっちゃ良い桃で、スーパーでは売ってないような立派な桃。








あざーす!!
しばらくは野菜室がパラダイスですピンクハートピンクハートピンクハート